
--------

Tag :


2012-04-18

Tag :

生きてます!

2010

2010-12-31

Tag :

遂に今年もあと4時間位で終わりますねぇ…(しみじみ

なんて思いながら今喫茶店で時間を潰しております。

今年は何だかんだで忙しかった去年よりも更に忙しくて、精神的にも体力的にも余裕がない時期が結構ありました(笑)

でも、逆に人間関係が大きく広がった1年でもあったかな。特に自分の大学以外で色んな人と知り合えたのは大きかったです。
みんな専門分野が違うから楽しいの(^^)
大事な友人がたくさん増えました。

来年は…そうだなぁ。
具体的には年明けに考えるとして、取りあえず時間のやりくりと仕事が効率的にこなせる人間になりたいな。

あ、あと女子力アップ(笑)
魅力的な人間になりたい^^


さて!刻一刻とラピニュが迫ってきました。

素敵な2011年の幕開けとして、思いっきり楽しんできます。

2010年、どうもありがとうございました。
2011年、よろしくお願いします。

雪、降っちゃったんだけど…。

2010-11-03

Tag :

またもお久しぶりです。こんにちは!
気がつけばもう11月に突入していて、今年ももう2ヶ月を切っていましたね…。早いー(T_T)
そんな中私の居住地、北海道ではすでに雪が降ってしまったという。なのでめっちゃ寒いです。
下の写真を見ていただければ分かりますが、紅葉と雪が同時とか…(笑)
winter fall
風邪引かないように頑張りますー!

さて、前記事にも書いたラピニュですが無事当選しました!初遠征でドキドキです><
悩んでいた交通手段も、オフィシャルでバスツアーを組んでくれるそうで!
そっちに申し込んでみようと思ってます。助かる!なので0泊2日の旅程ですね(笑)
以前からブログで絡んで頂いてる方とは、ぜひ会場でお会いできたらいいなーと考えております!
3年ぶりのラルク、堪能するぞー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
行きたくても外れてしまった人がいるのに、オクやダフ屋に回ったチケットは見たくないです…(涙)
2次受付も始まっているそうなので、すこしでも多くの、本当にラルクが好きな方が行けますように。

ではでは、今回はこのへんで!

夏もお終い。秋、到来。

2010-09-01

Tag :

すごくお久しぶりの更新。3ヶ月以上空いてる!
すっかり蜘蛛の巣張ったブログになってしまってましたね。
いつも心の片隅に「更新しなきゃ」って気持ちはあったんですが(苦笑)

言い訳をさせてもらうと、ずっとプライベートがばたばたしてました。主に大学の関係で。
学校に行って課題制作したりするのはもちろん、入ってるサークルや学生団体の仕事が立て込んでて…。
1週間のうち半分は朝日が昇ってから寝て、起きて大学に行くなんて週もちょこちょこあったりして。
それなりに経験も積めたし、何より自分で決めたことなので文句言えないんですけど!

今はようやくひと段落して、実家に帰省しつつ羽を伸ばしているところです。
またあっちに戻ったら忙しくなるのが目に見えてるんですけどねー…(´д`)

そうなってもこれからは、こんなになるまで放置せずにちょこちょこ更新していきたいと思います。
あんまり短い記事は上げない方針だったんですけどね(笑)
こんなに放置が続いてしまうんだったら、それもいいなー。


…ってな感じで過ごしていた3ヶ月ちょっとですが、その間にも色々ありましたね。
私はTETSUYAライブ×1VAMPSライブ×2の合わせて3本のライブに行ってきました!
それのレポ…というか感想文も追々こっそり上げるので、見てくださる方はよろしくお願いします。

そしてそして待ち望んだお知らせ
*L'A HAPPY NEW YEAR*

…長かったんだと思う。けど、やっぱりてっちゃんの言うとおり、
いざ発表されたら「あっちゅー間」だったかも(笑)なーんて!
やっぱりあの方たちの言うことは本当だね^^

もちろん↑のライブも行きたいです!今まで予定合わなかったりお金なかったりで(何より遠い)
遠征諦めてたけどね。これは行くしかないでしょ!ってねー。

チケット申し込みしますとも!ルシエル続けてて良かった!
皆さまのブログ見ても、もー行く気満々なので(当たり前ですね/笑)すごい倍率になりそうですが。
取りあえず、当落関係なしに楽しみにしたいと思います。


ではではまたーノシ

ルーレット回します★

2010-05-16

Tag :

おおおお久しぶりです(汗)全然更新してなかった。広告出てた。忘れられてるのではないだろうか(十分有り得る)

さて、こんな感じで更新をサボってる間HYDEもKenもTETSUYAもacid androidもドドーっと動き出して若干情報について行くのが大変ですよ。嬉しい悲鳴なんだろうけど(笑)
で、全記事で騒いでおりましたTEっちゃんツアーですが7.19サッポロペニーレーン24参戦決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ 嬉しいー!
当選結果が出たその日、地元駅圏内にローソンがないため「チケット当たった!ローソン付き合って!!(゚д゚*」と大学の友達を引っ張って、帰りに隣駅のローソンに行き引き取ってきました。大事にチケットしまいすぎて、しまったところ忘れないようにしよう←

これで7月はVAMPSライブとTEっちゃんライブが一気に来ます。グッズ代どうしよう……(((((°°;)怖いわー


で、秋にはKenちゃん全国ツアーですね!TEっちゃんが札幌に来てくれるんで、こっちもちょっと期待してしまう…!mini Alubumもすごく楽しみです♪Partyなんて聞き慣れた単語なのに、何でこんな惹かれるんだろう(´∀`●)

あと、ツイッター…私も始めてしまいました!!笑 前々から大学で結構やってる人がいたり、授業でもたまに話題に上がったりして気になってはいたんですけどね。Kenちゃんに決定打を打たれました(ノ∀`@)
しかしやってみると結構楽しい。そしてKenちゃんのつぶやきに癒される(笑) ひらがなおおいよー!
近々リンク繋ごうと思ってるので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そしてacid androidもアルバムリリース決定!ということでおめでとうございます。『13:day:dream』dayとdreamは区切るのか、はたまた白昼夢?どっちの意味合いもあるのかな?仮タイトルの「13tracks」もシンプルでカッコイイと思ったけど、本タイトルも素敵!
そしてオフィシャルHPの写真が毎回カッコよすぎて「おおおお………!!!(0д0*)」ってなってます。美しい…!!
現在は赤と黒が基調になってますね。花に横顔に仮面(というかガスマスク?)全てがもう綺麗すぎて言葉になりません…!!マウスのポインタ置く位置によって焦点変わるのもカッコイイ仕組みですね!
acidのドSライブ、一回経験してみたいな。遠征はとてもじゃないけど無理(涙) ぜひとも生Dazeが聴きたいのです。


そしてVAMPS!DEVIL SIDEリリースにつき色んなメディアに出てくれて嬉しいなヽ(´∀`)ノ
先日のニコ生はもう笑いすぎました。やまちゃんとの掛け合い最高!K.A.Zさんはやっぱり天然さんで和みます。ギター弾いてるときはあんなに冷たくて鋭い視線の持ち主なのに、ギャップあるなー。メタモルフォーゼ★というプリキュアの変身呪文を言わされて「メ…メタモルフェーゼ!!」ってなったときはもうお腹よじれるかと思った。照れかたも可愛い(´∀`*)

で、次の日の大学の講義でふとプリントをみるとメタモルフォーゼの文字が…!!!タイムリーすぎる!ってことでまた一人笑いをこらえてました←
ちなみに意味は「変体」らしいです。一瞬変態って変換しちゃった…笑

Mステも完全ライブ形式の演出で、盛り上がってましたねー。それにしても、金髪…カッコイイ。サングラスを外した瞬間カッコよすぎました。そして、エロイ← …まあいつものことですが。


更新サボってた間の事書き出したらだいぶ長くなってしまっていた!本当はもっとマメに更新したい…!
ここまで読んで下さった方本当にありがとうございます!!
また広告出さないように、頑張ろう( ゚Д゚)!

ではでは、今回はこれにて!
