fc2ブログ

ラルク供給源!

2009-07-31

Tag :

全然夏らしくない日が続いております。
何かこう・・・地味に暑いんだけど、夏じゃないっていうかなんというか。淋しいもんです。
まあ暑くなったらなったできっと文句言うんだろうな(笑)

さて久々にラルクの話題を。

先ずは会報!行きたくても行けなかったL'Arc~en~Ciel Museumの詳細が知れて良かったです♪やっぱりグッズ、欲しかったなあー(*´Д`) タンブラーとかストラップとか、トリコロールカラーでめっちゃ可愛いv 通販すればよかったかな。 でもきっと勿体なくて使えない(笑)

yukihiroのインタビューはもう写真からして良い!ですがまだ文が流し読みしか出来てないですorz やっぱりあのくらいの髪型好きー^^
あと吸血鬼VS人造人間レポ!赤い照明に2人のヴォーカルが映えてます。 it's a fine day×REVELATION×The Beautiful People聴きたかったな。VAMPS2009ツアーDVDに入って欲しい!!という訳でHYDEさんお願いします(-人-)

あとリーダーの姿を本当に久々にお目にかかれた気が・・・!やきぐりバンバンスタジオレポ。リーダーの髪はストレートです^^ 西川さんとやってるし、すごく楽しそうな番組です。関西の人が羨ましい!(`皿´) 電波の届かない私はおとなしくやきぐりバンバンHPのブログでも読んでます(笑)

お次はkenちゃんライブレポ&CD特典イベント!ライブレポも気になりましたがそれ以上に特典イベントが・・・!レポ写真を見た第一感想は近っっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノです(笑)何かこれに当選するのって一生分の運使っても難しい気がします。当たった方は本当に良い思い出になったんだろうなあ。改めて、おめでとうございました!(←過去形)
VAMP ADDICT会報はきっと実家だ・・・orz

あとはMUSICACDでーた
MUSICAはいつもかっこいいインタビューが多いですよね!だがロングインタビューなので全部読めてない・・・(汗)ZeppSAPPOROの記事は読みました!自分の参戦したライブが記事になるのって、何か嬉しいですね^^

CDでーたは、買いたかったのですがちょっと予想外にページが少なくて・・・立ち読みで済ませてしまいました。ごめんなさい、リーダー(ノД`)・゜・。  なにやらまた西川さんとのラブラブっぷりを語ってませんでした?(「はいはい」って流されてたけど) 妬くぞ!西川さんに!(笑) 滋賀、とても簡単には行けないので行く方のレポを楽しみにさせて頂きますm(_ _)m

さて、まとまりがないですが今回はこの辺で!
追記にrosso的LOVE ADDICTイメージイラストがあったりします。待ち受けサイズなので、使ってくれる方がいましたら是非^^

ではまたー! 6/19レポにたくさんの拍手、ありがとうございました♪

続きを読む

スポンサーサイト



久々に更新!

2009-07-15

Tag :

本日ピラフを作ったつもりが、何だか水気のないリゾットのようになってしまい若干へこんでます。rossoです。ピラフってあんなべっちょりした食べ物だっけ・・・?

とにかく久しぶりの更新で何だか存在を忘れられていそうです(笑)意外に大学忙しい・・・って前もこんな言い訳してたような気がしますorz
忘れてたようで忘れてないVAMPSの札幌最終日レポも上げたいなー。メモ程度になりそうですが、そのうちひっそり更新するかもしれません。あと文字起こしも・・・できたらですが(汗)

そういえば今日靴下を買いました。で、コレがその靴下なんですが・・・
靴下
「スマイル」のスペルが違うっっっ!!!∑(0д0)
私の記憶が正しければ「SMILE」のはずなんですが。普通にはもちろんローマ字読みも出来ない(笑)
これに買う時点で気づいていたのですが、逆にこの面白さに惹かれて買ってしまいました。・・・もしかしてこういうメーカー側の作戦?


最近夏なのに寒かったり、かと思ったらいきなり暑い日が来たりして気候が安定していません。まだ半袖でうろうろしたの片手で数えるくらいかも。こっちの地方は昼間暑くても、夜は割りとしっかり気温が下がってくれるので油断すると痛い目にあいます(○A○)
最近髪がもっさりしてきて暑いので切りに行きたいです。長さは変えたくないんだけど、パーマとかかけてみたいなあ。HYDEさんのふわっふわの髪型憧れるー・・・(*´∀`*)
ああいう髪型似会う人になりたいです。


話はさっぱり変わりますが、大学の授業では結構パソコン使うんですね。レポートも手書きはほとんどなくてワープロだし。で、なかなか速く打てなかったりタイピングミスが多くてイライラすることも多いんですが、おかげでタイピング確実に速くなってるコレ・・・!微々ながらもブラインドタッチも出来るようになってきたしΣ(゚∀゚*)  いやあ慣れってすごいなあとブログを打ってる今実感しております(笑) 学校のPCに入ってる謎のタイピング練習ソフトも功を成しるみたいです。格ゲー風で面白いんですよ!

そんな感じで調子に乗ってもうすこし更新したいのですが、明日は学校で英語のミニテストがあるので単語の練習しようと思います。

皆さん夏バテにご注意下さいねー!
VAMPS USAツアーの成功を祈りつつ、本日はこれにて!