スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→Pia-no-jaC←

2009-10-20

Tag :

紅葉

最近紅葉が綺麗です。真っ赤だなー♪こんばんはrossoです。

さて、今日は珍しくラルク以外の音楽の話題でも出そうかと思います★その名も→Pia-no-jaC←!!
(こちらからPV視聴可能です→
最近私がはまっているピアノとカホンという打楽器の2人組のユニットです。ロックでもジャズでもクラシックでもない(本人達曰く”新ジャンル”)カッコいい演奏をされるんですよ!よくヴィレッジヴァンガードで流れていることが多いので聴いたことがある方も多いかも知れません。

この二人、HAYATOさん(担:ピアノ)HIROさん(担:カホン)はCDの演奏はもちろんライブもすごい迫力があって、パフォーマンスがものすごい激しいんですよ!それがまたカッコいいんです(´Д`*)しかもそんな激しいパフォーマンスとは裏腹にMCが面白くて和みます。漫才みたい(笑)
インストアライブの際、CDにサイン&握手して頂いたんですがお2人ともすごい優しい方で感動しました。挙句の果てに写真まで一緒に撮って頂いて・・・!!。゚(゚ノД`゚)゚。優しすぎるっっ!

オリジナルのアルバムから有名クラシックのアレンジ集、ディズニーやスクエニとのコラボ有りの本当にカッコ良いユニットなので、是非とも皆さん興味があれば聴いてみて下さい^^

では今回はこの辺で!

First ContactFirst Contact
(2008/09/10)
→Pia-no-jaC←

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。