FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる

2008-03-04

Tag :

花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ by レミオロメン 『3月9日』

どうもこんにちはrossoです。ようやくテストや卒業式の行事が終わり更新するに至ります。忙しかった! 遂に3月になりましたね。まだ寒いけど、やっぱりカレンダーが変わると違います。そんなこんなで今日のタイトルは私の中で1番の卒業式ソングの3月9日から抜粋してみました。みなさんは卒業式で何を歌いましたか?

そう言えば、先日ちょっと帰りが早い日があったんですよ。それでのんびりしようと思い意気揚々と帰って来たんですが、なんと家の鍵が開かない!まさかあまりのテストの悪さに締め出しをくらったかと思い(え?)、家の周りを徘徊するも(←不審者)留守。

で、何回親に連絡しても音信不通でどうしようもなく、冷え症の指先爪先から容赦なく体温が逃げて行くので、仕方なく近くの喫茶店に避難。時間を潰そうとするも置いてある雑誌に全然興味が湧くものが無く、暇で死ぬかと思いました。

やっぱりお出かけの時は、時間が潰せる自分の好きなものを持ち歩くのをおすすめします。特に本。実際この日の私にはウォークマンも小説も漫画もなく大変でした。

で、結局親は近くに買物に行っていただけでしかも携帯は家に置いてあったそうです。(もはや不携帯電話)

結局精神的に疲れて寒くてのんびりできなかったついこの間の1日なのでした。

…ってなにこの日記。(笑)
スポンサーサイト

杏子さんのコメント

はじめまして!先日はコメありがとうございました(´∀`)
DRINK IT DOWNほんとに楽しみですよね♪
わたしはP'UNKのDUNEがどんなアレンジになっているかとても気になりますw
あと初回特典の「ぺたぺたスケジュールシール」も気になるところです(笑)

「3月9日」は中学校の卒業式のときに歌いましたよ!
今でも聴くとちょっとじーんときちゃいます。

また来ていただけるなんて・・・!!
わたしもまた来させていただきますね☆
それでは失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。