スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm just singin' in the rain ... with you

2008-04-23

Tag :

こんにちは!久しぶりの更新ですrossoです。

先日死神の精度を読破しました。
感想はといいますと……
千葉さん(←死神)大好きです。
音楽をわざわざミュージックと言う所とか、微妙に日本語わかってないところとか、何か色々可愛いんですけど!!性格も好みー。あのクールでちょっと掴みどころがない感じ(でも天然!)が素敵です!
この本はあまりの面白さに1日とちょっとで読破してしまいました。
死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

これは結構読みやすいし、本当にストーリーが推理要素などもあって面白いので、本が苦手な人も是非是非挑戦してみて下さい★
私的にヤクザの話と、ブティック店員の話と、殺人犯の話と、美容院の話が好きv
千葉さんみたいな人友達にいたらきっと和む…。

ラルクの方は L'7がスタートしましたね!
次は台湾かー。本当に行けるなら行きたいっ!大成功を収めて日本に早く戻って来てくれますように。極東の島国から応援!!
そして早く次ぎのCDをリリースして下さい!!

最近一日に少しでも机に向かうようになって来た、けど、やっぱり受験生としてはこれじゃあ足りないんだろうな。誘惑に負けない精神を養いたい…。勉強と好きな事するときとで、もっとけじめをつける事を目標にしよう!…なーんて。
まあ徐々に頑張って行きたいな。

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

ゆきほさんのコメント

こんちゃ(・◇・)
夏に向けて減量!とかいいつつオールブランを食べてますww←

たしかにライブがテストと丸かぶりなんだよねw
でもいっちゃう!(どーん
今からコツコツやらんとなぁ~w

rossoちゃんは読書好きなんやね~(^ω^)
最近読書してないわ~;;しようかな♪

では^^

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。