スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が溶けて消えるように

2008-01-28

Tag :

こんにちは!rossoです。
今日は前々から食べたかったチョコを遂に食べる事ができました♪…って、日記にチョコの話題が多すぎますね。(汗) もう本当に中毒かも。
ま、それはさておきどんなチョコを食べたのかと言うと…あのチョコです!チャーリーとチョコレート工場ウォンカバー!!美味しかったですよ!映画の雰囲気から最初に商品を見た時は、板チョコだと思って¥500は高いと思ったのですが、ただの板チョコではありませんでした。ウィリー・ウォンカのシルクハットを立体的に型どったチョコが板状にくっついていて、帽子の中にキャラメルが入っているんです♪パッケージも可愛いし、食べたことのない人は食べてみて下さい。もうちょっと値段がお手頃だと良いのになー。私は映画のウィリー・ウォンカ大好きです!皮肉屋なところが何ともvvベルーカ(我儘な女の子)のお父さんからもらった名紙を見もせずに捨てるシーンとか笑えます。

さて、今BGMにUVERworldのアルバムBUGRIGHTを聴いています。1曲目のゼロの答がすごく良い歌詞で、曲もアップテンポなのにちょっと切ない感じで大好きです。すごく良い曲が多くてvocalのTAKUYA∞の声がすっごくセクシー(特に裏声)でカッコ良いんですv働きマンの主題歌(浮世CROSSING)なども歌ってましたし、皆さんも是非聴いてみてくださいね!

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。