FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ早く ねぇ早く

2008-10-11

Tag :

聖夜にならないかな?なんて言うより更に時期が早い情報にビックリしてます、rossoです。

Hurry Xmas再リリースされるんですねー!今年のジャケットは白で何とも可愛い感じです★…が、収録映像&楽曲は一緒なんですねー。うーん、買うのかどうか悩みます。特典が何か気になりますね。
最近はあんまりこの曲聴いていませんが、やっぱり私にとってNo.1クリスマスソングなんできっと12月はヘビロテされること間違いなしです♪ とか言ってたら久々に聴きたくなった(笑)

この前雑誌のインタビューでレコーディングしたと言っていた新曲の方も気になるので、そっちの方もリリースお願いします!ラルクさん!!


話は変わりますが、この前学校から見えた夕焼けが綺麗で、それでALONE EN LA VIDAが私にとって夕日を連想させる曲だったので歌詞を入れて待ち受けにしてみました。

★Ver.1
AELV

★Ver.2
AELV2

画像に関する約束はいつもの感じでお願いします(-人-) (※9/14の記事参照)
この曲は本当に曲のスケールが大きくて、歌詞もメロディーも切なくて、すごく良い曲なので大好きです♪この間耳コピしながら下手っぴなサックスでCDに合わせて吹いてました(笑)
hydeさんが歌うように吹けたら良いのにな。hydeさんのサックス聴いてみたい!

そして作りたいと言っていたSHINEの待ち受け…↑の曲に先越された(笑) うん、そのうち作る!とか言ってイメージ忘れないようにしないと!!

じゃあ本日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。