スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除やら、ラルクやら

2008-12-31

Tag :

もうすぐ2008年も終わりますねー。来年は高校も卒業して環境が変わるので、健康かつ充実した1年を送りたい(←ありきたり/笑)とか思っています、rossoです!

暫く更新していなかったので、溜った話が2つほど。

1つ目はクリスマスの話なんですけど、

クロニクル3

じゃーん!CHRONICLE3!初回版!!まさかまだあるとは思わなくて即買いました(笑)本当はまー火を探しに行ってて、で、そっちは見つからなかったんですけど…。

受験終わったらゆっくり見ようと思います♪まー火を一番最初に買う予定でしたけど、クロニクルはライブDVDじゃないので例外ということで。思わぬ収穫でした(笑)

で、2つ目はMステスペシャル!

もうこれはテレビ画面に食い付く勢いで見てました(笑)やっぱり4人が一番好きv(´艸`○)
見てる間ずっと頬の筋肉緩みっぱなしでした。リーダーの衣装に珍しく目立つピンクが無かったような気がします(笑)


で、本日大晦日に至るのですが…今日は大晦日らしく部屋の掃除+雑誌類の整理を計画してた私なのですが、雑誌の整理だけで終わってしまいました。何たることだ!
今まで買い溜めていた音楽雑誌が増えてきたので処分しようとしたのですが、予想外に多かった…。

もちろんラルクの記事は取っておかないと!と思い、切り抜いてファイルに保管した結果がこちら

ラルクファイル


ファイル9冊+α!!ちなみに4年(2005→8)分。
まさかこんなにあるとは(((゜д゜;) 付録のポスターもいっぱいあって驚きです。しかもファイル足りなくて残っている雑誌数冊。わーお!

一番最初の雑誌が、叙情詩がリリースされたあたりですね。hyde&ユッキーの髪が長いです!!

でも、全然今と変わってないなー。とか思いました。変化はあっても根底にあるオーラが一緒って感じですね。
このバンドの曲とか言葉に、私は大分影響受けてるなって改めて感じました。

雑誌のインタビューを少し拝借!

hyde「人間はどんな状況であっても、何かしら夢を持たずにはいられない生きものだと思う」(2007.9 WHAT's IN?)

tetsu「意外なことなんて何ひとつない。何をやっても、それがL'Arc~en~Cielだから」(2007.12 PATI PATI)

ken「ユッキーがドラム叩いてtetsuがベース弾いて、hydeが歌って俺が演奏してお客さんが見てくれてる。それがすごくいいんだよ」(2007.11 RNM)

yukihiro「まさかドラマーとしてこれだけ本数の多いツアーをやると思わなかったし、そうですね。挑戦してます……いや、楽しんでますよ」(2007.11 RNM)

…じーんとくるなぁ。やっぱりラルクが好きだ!大好きだ!!
今はお互いソロに専念してるけど、また4人揃ったライブに少しでも早く行けますように!!(>人<)
もちろんソロ活動も応援してます☆


2009年、みなさまにとって素敵な1年になりますように!そして、ラルクメンバーがいっぱい活躍してくれますように!

来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。