FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌感想&VAMPSチケ

2009-02-20

Tag :

何だか最近目がムズかゆいです、rossoです。
花粉が飛び始めてるみたいですねー。更に花粉レベルが上がると鼻水が止まらなくなります。挙げ句の果てには微熱まで…orz 春は好きだけど花粉は勘弁ー!!ちなみに杉がダメ。

今日はワイルドなkenちゃん表紙の『音楽と人』と、ちょ…距離近くない?!なVAMPS表紙の『CDでーた』の感想を書こうと思います^^

VAMPSチケについては追記に書くので、読んでくれる方はそちらからどうぞ。
では行きます★


『音楽と人』
・「巻頭ken特集」
表紙からしてken祭!な今回の音人。撮影、寒い中ご苦労さまでした!
私的にNo.1Hitな写真はP25です(o`∀´o)v 横顔と髪のなびき具合が素敵!!

今回すごく感銘を受けたのが、水平面じゃない次元の話。このインタビューを読むまで、私の中にはこんな発想は全くなかったんですよ。前に進んでても落ちてる、後ろに下がっていても上がってるっていうのが。
でもこの話を読んで、kenちゃんの音楽からまたひとつ私の視野が広がりました^^

こんな感じで、本当にラルクのメンバーからは学ぶことが多くって、それがきっと私がラルクの音楽に病み付きになる原因の一つな訳なんだと思います。

「Save me」もインタビュー読んでどんな曲か興味深々!『IN PHYSICAL』リリースの4/22が待ち遠しいです。


・「JACK IN THE BOX 2008」
この特集はラルクは勿論、LE-CIELでは見れなかった他のバンドのみなさんの姿も見れてお得な気分♪さらに楽屋の取材までしていただいてもう文句なしな特集ですね^^
目をつぶって歌う姿がセクスィーなken、西川さんと向かい合ってほほえましいtetsuに、柵にもたれて微笑むhyde、「『このドクロが今日の俺』by yukihiro先生」…だから写真ないんですか?なyukihiro(笑)
ラルク以外の方々もすごいカッコイイ&楽しそうで、本当に「忘年会」って感じですね!

お弁当に不服なkenちゃんの表情が何とも…!可愛いです(´艸`○)笑 あと、マック持参でnimistryなユッキーとか♪来年は写真にいっぱい写ってくださいね。

・「yukihiroインタビュー」
44ページの笑顔にキュン…(´艸`○)
そして何度も強調してましたが、活動予定は「密かにひっそり」なんですね(笑)
でも流石に「明日出るんで、よろしく」はちょっと…困るなあ。てか、驚く(笑)

でも、活動が始まったら話を聴く限りはすごい完成度が高いものになりそう!これからの動きに期待★ですね。


●『CDでーた』●
hydeさんの髪が短くなってますね!しかも赤系!似合う髪型がいっぱいあって羨ましいです。で、K.A.Zさんは上目使い…可愛い(笑)

内容はキックスタートについてとライブについて。荒削りなドキドキ感っていうのは確かにVAMPSらしいですよね!ラルクではあまりないかもしれない。
実はまだキックスタート聴いていないので、早く聴いてインタビューの内容を実感出来たらなーと思います^^ 『TROUBLE』もみなさんのブログですっごい好評で、ますます楽しみになりました♪


では!追記からチケ結果の話です。
すごく長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。今更ながら、ブログの書き方模索中…。




さて、若干今更な感じなチケの当落ですが、U-18のライブは落選しましたーorz
やっぱりキャパが少ない分、倍率は上がるんですかね…?人数的にはもしかして穴場かもとか思ったんですけど。
まあ同じ10代のファンがいっぱいいると考えれば、それはそれで嬉しいです^^

あと、他に申し込んだZepp札幌については当選しましたヾ(´▽`)/♪
これが遠征になるかならないかは大学の合否次第なんですが(苦笑)取り敢えず一安心です。

やっぱり関西方面がまだない分、東京や仙台土日は倍率がすごかったそうですね。deistの方でも調整はして下さったみたいですが、目当ての日がとれなかったり、全滅の方も結構多くいるみたいで…そう考えるとチケ取れても素直に喜べないです(・・`)

実際は不可能な話なのでキレイ事になっちゃうかもしれませんが、HYDEさんの音楽が好きでライブで聴きたい、みんなで楽しみたいって人がたくさんいるってすごい事だと思うので、ライブに行きたいというその願いが全員ちゃんと叶ったらいいのに…って思います。


まだ携帯からと一般の発売もありますし、みなさん諦めないで頑張って下さい!
私もまたU-18挑戦してみようかな(・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。