スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春を渡って あなたとここにいる

2009-03-05

Tag :

こんにちは!rossoです。遂に先日高校を卒業しました★

一時は数学が本当にヤバくて、進級できるかすら不安になってたのに…(笑) 本当に無事に卒業できて良かったです。3年間、長かったような短かったようなよく分からない感じになってますが、それなりに良い感じで毎日を過ごしてたような気がします♪

卒業するにあたって、大好きな先生からありがたいお言葉を頂きました。
お前自身の人生に、何の責任も持たない周りの奴らの思惑に惑わされるな。お前自身が生きたい道を征け。
…この言葉でうるっとしてしまいました。これからどんどん社会の岐路に立つ機会が増えると思いますが、自分の意志で、足で、前に進んでいきます!先生ありがとう!見た目公務員というかヤクザですが(笑)


卒業式のちょっと前に入試もあったんですが、場所が北国で寒かったです。でも天候は安定してたので飛行機は問題なく飛んでくれました。そして今は結果待ち。
問題が過去問から予測してたのと違う「今年初!」みたいな課題で、頭が真っ白になりましたorz でも、「ああ…頭が真っ白になるってこういう事をいうのかー。」とか思う何処か冷静な自分もいたりして(笑) 最初焦りましたが、取り敢えず、自分が出来る精一杯をやって帰って来たと思います。
帰りの飛行機の便が5時で、ちょうど雲の上から夕日が沈んでいくのが見れました!空のグラデーションと、雲海の水平線に赤く染まりながら落ちる夕日が絶景!!(´艸`○)

今回の受験はずっとラルクのNEXUS4を聴いて乗り切りました!"信じるまま走れ きっとまだ間に合う"の部分とか聴くと、ちょっと落ち込んでもすごい元気出て頑張れたんですよね^^ ラルクありがとう!

早く大学決めて卒業旅行の予定を立てたいなあ…。結果がでるまで本当に心臓に悪いです(汗)

ではまた!次の記事ではKenの『Deeper』とかについて書きたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。