スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I gotta kick start now (yeah yeah yeah)

2009-03-17

Tag :

またまた遅くなりながらもキックスタートの感想です★
この曲初めて聴いた印象は「爽やか」って言葉がぴったりだなーと思いました。青空の下で聴きたい!!始まりはヘヴィな感じですけど、サビに入ると本当に爽やかになりますよね。ジャケットの通りバイクとかぴったり!ライブ盛り上がりそうな曲なので、今から楽しみです♪
Mステの演奏ももう素敵でっ!(´□`*) HYDEさん帽子似合うなあー。K.A.Zさんもあのターバン(?)な髪型が私の中で定着しつつあります。似合うv 帽子とかサングラスの小物が似合う人って本当に羨ましい…。(そういう私は似合わない人orz)
あの間奏の時にK.A.Z→Ju-ken→HYDEってカメラが回る所がすっごい好きです(´艸`○)
それにしても「♪I'm gonna try you out...」の辺りの歌い方が色気あってクラクラ(笑)

TROUBLEのほうは気がついたら口ずさんでそうな曲! Uh-oh♪の辺りが本当に耳に残りますね。ほとんどが打ち込みなので最初聴いた時は若干馴れない感じがしたんですけど、すぐに馴染みました。
私は新しいCD聴く時は歌詞カード見ながら聴くんですけど、TROUBLEは聴き初めてすぐ迷子になってしまって(笑) 英語なんで「あれっっ?」って感じで。2回目は無事最後まで行けました!
打ち込み曲なのでライブでやってくれるかいまいち分かりませんが、是非ともやって頂きたいです(・ω・´)

PVはちょっと古めのフィルムみたいな加工がされてましたね。車とかスカイダイビングとか、色んな"速いもの系"な映像が混ぜられてて疾走感がありました。飛んで来る物を華麗に避けるHYDEさんがかっこいい!あと最初に灰皿蹴り倒すとことか!
K.A.Zさんも飛んだ来たものをギター使って叩き落す所かっこよかったです。あと、最後のサビの所のギターをグルンって回す所!あんなの初めて見ましたΣ(゜□゜;)すごい! 普通にやってできるものなんですかね??なんかコツとかあったりするんでしょうか?(笑) 失敗したら痛そうだなあ…(((゜д゜;)
K.A.Zさんが伏せ目がちにマイクに向かうの好きです♪

メイキングはみなさん本当に楽しそうで!4人でマスクをして一列に座っている所が笑えました。確かにあそこ埃っぽそう(笑)カメラで皆さんの事を撮影し、自分で自分を撮ろうとしてるHYDEさん可愛い!あと弦3人でクネクネしながら演奏してるのとか、可愛いなー(´艸`○)

TROUBLEは残念ながら入ってなかったですけど、某動画サイトで見てみました!こっちはすごいきらびやかでしたね!宝石だらけ。結構見たの前なのでうろ覚えなんですが、こっちのPVもいつか特典で入れて欲しいなあ…。電話の仕方にときめきました(笑)

とか、感想を上げている間にもうHYDEさんのベストCD発売ですもんね!早い!どんどん財布が軽くなっていきます(涙) 温泉行くのでフラゲは出来なさそうだな。温度で変わるジャケットがどんなのか気になります。

では、今回はこの辺で^^
スポンサーサイト

杏子さんのコメント

遅くなっちゃったけど・・・大学合格おめでとうっ!!
わたしもなんか嬉しくなっちゃったよー(笑)
rossoちゃんも1人暮らしになるんだ!
部屋探し大変だよねぇ;;
ほんとtetsu不動産だったらすぐいい物件見つかるだろうね( *´艸`)
1人暮らし大変だろうけどお互いがんばりましょう!(*`・ω・´*)

Deeperかっこいいよね☆
ほんとアコギが爽やかだよね。でもサビは激しくてカッコいい・・・!
このギャップがすごい好きで♪

わたしもMステ見ました!
ほんとHYDEさんの歌い方が色っぽくてドキドキしちゃった(*ノ∀ノ)
あとJu-kenさんの動きの激しさがすごい気になった(笑)

では長々と失礼しましたー!
温泉楽しんできてね☆

莉玖さんのコメント

遅くなってしまいましたが、高校ご卒業おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!
それから大学無事合格されたみたいで!
本当に良かったです…!おめでとうございます!!
以前リアタイを読ませて頂いたときも、無事合格されたのかな?
と思ったのですが、遅くなってしまってごめんなさい(> <)
一人暮らしをされるんですね(*゚∀゚*)
少し憧れますが…大変ですよね。少なくとも今の私はとても一人立ちできるほどの力を持っていない気がします(汗)
早く素敵なお部屋が見つかるといいですね(≧ー≦)

「I GOTTA KICK START」、購入してからはかなり聴きこんでます!
ライヴで盛り上がりそうな曲ですよね~☆
>青空の下で聴きたい!!
というrossoさんの感想に共感しました!
「TROUBLE」は私もつい口ずさんでしまいます☆クセになりますー!
PVもかっこいい仕上がりになっていて曲にぴったりですよね。
私も「TROUBLE」のPVも折角なら入れて欲しかったです…。
アルバムの特典DVDに収録されるのかな!?と期待してしまいます!

ムック出演のウエンズデーJ-POPの長ーい感想、読んでくださってありがとうございました。゚(*´Д⊂ *)゚。
本当にメンバーとの距離が近かったので、ドキドキしてしまいました…!

そうなんですよね(笑)あの痺れるようなかっこいい演奏の後のトークがすごく面白くて。
特に達瑯さんのツッコミがナイスで、終始笑ってしまいました!
ムック、おすすめなので聴いてみてくださーい♪
2007年はBEST(WORSTも)アルバムも出しているので
そこからだと聴きやすいかもしれないです!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。