スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/19 VAMPS LIVE@Zepp SAPPORO

2009-06-23

Tag :

札幌3日目、VAMPSライブレポです!
この日の札幌は比較的暖かかったもののまだ半袖には早く、開場待ちは寒かったです。私はタンクトップだったのでとてもじゃないけど上着が手放せず・・・。鳥肌になってる人も大勢いました

以下、
※ライブレポだからネタバレ全開!
※MC等で聞き取れなかった所や、曖昧な場所は独断で補完してます!
※私の個人的感想が多々あります!


以上、問題なければ追記よりお付き合い下さい♪



この日はなんと整理番号30番!3列目センターを確保★デジタル時計のあまりの近さにたじたじ…(笑)
こんなに近くで見るのは初めてでした(´艸`*)
普通に1時間程時間があったので隣のお姉さんと談笑しつつ開演待ち。後ろの方に声を掛けられてどうしたのかと思ったら、私の髪の結び方がおかしくて、毛先が鼻にあたってくすぐったいとの事でした。わああすみません!Σ(゚ロ゚;  始まる前に、しかも優しく声をかけて頂けて、すごく助かりました。慌てて結びなおし、靴紐も締めなおして準備も整えたところで10カウントスタート!

大歓声とともに幕が開き、この日はセクシーなお姉さんのダンスでスタート!シルエットが抱きあってキスした時は観客席から「フウウッ♪」と歓声が(笑)もちろん私も言いました( ̄∀ ̄*)色っぽいーv
そして幕が落ちライブスタート!

LOVE ADDICT
幕が落ちた瞬間あまりの近さに驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ一瞬現実が分からなくなった気がしましたが、それも束の間であっという間にVAMPSに呑まれてました(笑)
IT'S SAD
HYDEさんがアンプの上にしゃがみ、舌舐めずりしながら客席前方を睨みつけたああああ(゜∇゜*)きゃああ!ものすっごくエロかったです。反則級!(笑)私が視界に入っていた事を祈ります。
REDRUM
メンバーは特殊なコンタクトをしてるのか、ちょっと照明が暗くなると黒目が青白く光るんですよ!曲もかっこよくて、赤い照明も合わさり本当に吸血鬼のようでした。

●MC
「・・・風邪かな?あー・・・(こんなんがちょっと続く)盛り上がってるのかお前ら!明日死ぬかもしれないから、悔いを残すなー!!!(いえー!!!)SECRET IN MY HEART(←セクシーに)」

SECRET IN MY HEART
よくは覚えてないんですが、照明がすごい凝ってた気がします。
好きな曲なので、生で聴けてよかったです♪
COSMOS
サビの声の伸びがすっごい気持ちよかったです!盛り上がります♪
EVENESCENT
HYDEさんが本当に泣きそうな表情で歌ってて・・・!すごい胸が苦しくなる錯覚を覚えました。ただでさえ切ないのにっ(´;д;`)
VAMPIRE DEPRESSION

●MC2
「昨日は休みだったんだけどー・・・(何したのー?)・・・全裸になってみんなで森に溶け込んだの。
他にもおじさんがいっぱいいてねー、みんなで森に溶け込んでた。(←どうやら森の露天風呂に行っていた模様)おじさんってさー・・・隠さないんだね(笑) (HYDEはー?)俺は一応隠すんだけどー・・・見えちゃうの(笑)K.A.Zはさっさと上がっちゃってね、俺とアーリーで悶々してた。女の人も来たしね。(えええー)(どうだったー?)
まあ、森の中にある温泉みたいな所だったんだけど、森に入るとみんな裸であるいてるのね。ここはハーレムですか?みたいな(笑) みんなも来たらただで見れたのにー!(行きたかったー!!)・・・じゃあDEEP REDでね。」

隠すけど見えるとかどんだけ!笑 他メンバーが「ないない」って感じで笑ってました(笑)それにしても、行きたかった・・・かもしれない(笑)背中を流して差し上げたかった!!!笑

DEEP RED
COUNTDOWN
マイクにすっごい口を近づけて伏せ目がちでカウントするK.A.Z・・・かっこいい!
DOLLY
相変わらず、押しがすごい1曲(笑)
SWEETDREAMS
Life On Mars?
原曲聴いてみたのですが、VAMPSはすごい硬めにアレンジしてますよね。迫力があってカッコよかったです!

●MC3
「実は今日ねー、SE鳴ってたときね・・・SEって知ってる? SE鳴ってたときね、俺、幕の後ろにいたの(えええーーー)
でね、ストレッチしてたんだけど・・・ヒトリエッチじゃないよ。すとれっち(←ヒトリエッチに聞こえる)股を広げて・・・で、力を入れたらバリっと(笑)(ズボンまたはパンツが)破けて、そのままでやってんだけど・・・ 俺はそんなんでやってんだよ!おまえらばりっとイケんのかー?!バリっとイケんのかー?!?!HUNTING!!」

服破ってまで準備してくれてありがとうございます!(笑)

HUNTING
HYDE、K.A.Z、Ju-kenが交代で叫ぶ叫ぶ!客席もめっちゃテンション高いです★「俺
の子羊ちゃんはどこだい?」で思いっきり挙手!(笑)HYDEは額に手を当ててきょろきょろするジェスチャーをつけてました。
Ju-kenがHI-HO、K.A.ZがLet's Huntと交代でやる回があって、二人で交互にマイ
クの前に顔を出すのが可愛かったです♪

HELLO
恒例の合唱!途中、前でギターを弾くK.A.Zの横にHYDEが来て顔をくっつけると2人で一緒に舌を「べー」(笑)可愛い2ショットご馳走様でした♪
TROUBLE
オッオー♪ヽ(o・ω・o)ノ 踊り狂う会場が楽しすぎます!
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
この曲は本当に楽しくて楽しくてヤバかったです!もうひたすら跳ぶ叫ぶ!こういう一体感はライブの醍醐味ですよね^^

●MC4
ここでMC前にペットボトルを投げるVAMPS。HYDEの投げたペットボトルは私の左後方位に落ちたみたいなのですが、直後争奪戦が起きてるらしく「グジャグシャグシャ」とペットボトルが潰される音が・・・!それをステージから見ながら、HYDEさんが「あーあーあーあー・・・・」って顔をしていて、その表情が何とも面白く可愛かったです(笑)

「札幌も今日で折り返しですね。(やだー!)ねー、もっとゆっくりやりたいんだけど・・・(さっき破けたから)なんかパンツがスースーするんだよね。だったら穿き替えろって感じなんだけど・・・(笑)
(ギターを鳴らして)あーあーあー・・・ん゛あ゛っ・・・・じゃあ行ってみようか」(EVERGREENちょっと弾いて)何か調子悪いな(弾くのやめちゃった)(もう一回ーー!!!)(HYDE、歌い始めて客席に合図→イントロを合唱してそのまま曲へ)

EVERGREEN
合唱から入った事もあってすっごいしっとりと聴いていました。体中に染み渡る優しい曲ですよね・゜・(つД`)・゜・
HIDEAWAY
再び会場はヒートアップ!「Dig in and get your hands dirty」のフレーズをみんなでシャウト!
MIDNIGHT CELEBLATION
この曲が始まると、これで最後の曲かと寂しくなると同時に悔いを残すまいと最後の力まで出し切れるんですよね。自分周りも暴れるのでよくは見えないんですが、それでもステージで暴れまくるVAMPSは本当にかっこよかったです!


そして会場に熱気の塊を残し、VAMPSは袖へと帰っていきました。
帰りは壁にスプレーで書かれたメンバーのサインを発見!HYDEさんのは高めの位置にあったので、ジャンプしてしっかりタッチしてきました★

この日は初めてこんなに前のほうでライブが見れて、暴れまくったし本当に楽しかったです!HYDEさんの聖水もしっかり浴びました(笑)K.A.Zさんのギター回しもいっぱい見れて、本当に大満足の1日だったと思います^^
押しが強くて前の人の髪が思いっきり口の中に入ったり(すみませんでした!)、後ろの人の肘が後頭部を直撃したりしましたが、もうそれすらも楽しい!(笑)
開演までずっとお喋りして、終演後も一緒にいてくれたお姉さんには本当に感謝です♪

レポが長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!
いよいよ札幌も最終公演が近づいてきましたが、悔いのないように最終日も暴れてきます★


※前記事のレポに、たくさん拍手を頂きありがとうございました!感謝感激雨嵐!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。